
スポンサー広告
-- /-- --

レザースニーカー購入!!

オシャレ小物
07 /28 2005
20050730195927.jpg
スペインのRIZZOというトコのレザースニーカーです。気に入っちゃって今回が二度目の購入です(^^)。

このフランスパンみたいな形を見てやってください。この形、かわいいだけじゃなくて、足にぴったりフィットしてスンゴク履き易いんです。それに靴底が薄くて固いんでドライブのときにもすごく運転しやすいんですよ。

こちらのサイトで通信販売してるんで興味のあるかたは是非お試しあれ。(横浜近辺の方なら南幸のビ○レ5Fの靴屋さんで売ってますよ。)

コメント

非公開コメント

白いラインが際立ってますね。
最近、白いレザースニーカーがほしいな~と思っていたら、フェラガモの新作スニーカーが登場との情報が!以前革靴を買ってからすっかりフェラガモのファンになっていたのですが、今回はちょっと躊躇しています。というのは、スニーカーの両サイドに「I LOVE SALVATORE」のドハデなロゴが・・・。ロゴがなければ即買いなのですが、ちょっと悩んでます。履き心地は保障付きなんですが。

早速のコメントありがとうございます。チョッと話したサントーニもなかなかキレイな色合いのスニーカー出してますよ。かなりお高いですが、フェラガモ目当てなら問題ないでしょう。http://www.beyes.jp/shop/rinestate/711238.php?no=5

あつすけ

☆ 横浜市在住
☆ ねずみ年の文化の日生まれ
☆ モノ好き、イヌ好き

