スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

妻がもたらしたもの...

05 /14 2007
三ヶ月ぶりの妻の笑顔。これは言うまでもなく一番嬉しかったです。が、それだけじゃなかったんですね、彼女がもたらしたものは...通販で買った服をしっかり持ってきてくれました(笑)

まず一つ目。憧れだったINCOTEX(インコテックス)のパンツ。寸法だけ見ると股上が浅くてかなり細身のタイプなんですが、穿いてみてビックリ、すごく穿き易いんですよね。シルエットは言うまでもなくキレイなんですが、穿き心地を犠牲にしない辺りはさすがです。(これはモデルさんです。)
incotex
二つ目。以前紹介した東京ライフで購入したDISCIPLE(ディサイプル)のカーゴパンツです。こちらも股上浅めのスッキリしたシルエットです。裾にジップがついていて、開けると若干フレア、閉めるとスキニーっぽくなって一粒で二度おいしいタイプです。(生地が思ったより厚かったのはちょっと誤算)
disciple

三つ目。上のどちらにも合うかなと思って選んだピンクの7分袖シャツ。unus entil(ユナスアンティル)という日本のブランドです。襟元がガバッと開いてるのが特徴なんですが、さすがに素肌に着る自信はないので、中に着るカットソーをこちらで物色中です。
unus entil

最後にイギリスのANGLO(アングロ)というメーカーのメッシュベルト。メッシュベルトはいろんなところから出ていて迷ったんですが、ところどころにステッチが入っていてドレス過ぎないのでイイ感じです。上の二つのパンツのどちらにでも合わせられます。
anglo

さて、服と一緒に束の間の幸せをもたらしてくれた妻ですが、わずか5日間の滞在で帰っていきました。次に会えるのは3ヶ月後。それまではスカイプで我慢です。服のほうはこちらでいいお店を見つけなくちゃなーと思う今日この頃です。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あつすけさん、こんにちは。
ご無沙汰してます。Simple Lifeのわっち
です。

5月の前半は有意義な時間を過ご
されたようですね。何よりです。

とりあえず「インコテックス」
いいでしょ~。w
私なんか気が付けばほとんどのパンツが
インコです。イタリア本国では、「スロー
ウェアー」としても有名です。
ご存知かと思いますが、「マルコ・ペスカ
ローロ」のパンツもお奨めですよ!

イタリア物はジャストサイズで着るように
作られていますが、アメリカ物は、サイズ
が大きいイメージがあり、日本人の体型に
は難しいかな?

でも、ブランドで言えば「J-CREW」
や「BANANA REPUBLIC」等は着易いのでは
ないでしょうか?以前にハワイでまとめ買い
してしまいました。(苦笑)
良い物が見つけられるといいですね。

お住まいの近くにショップとかはあるので
しょうか?それとも遠くに行かないといけな
いのでしょうか。アメリカは広いですから・・。

それでは、またお邪魔します。
お体気を付けて、ご活躍下さい。

嬉しいよねーーーネットショッピングで届くの(笑)
あっこも凄く楽しかったみたいだね!!!
いいないいな行きたいなーーー
ところでさぁーラルフは近くに無いの????
もしあったらさぁ喜也の何か物色して下さいな。。
お金払うからさぁーー(笑)

○わっちさんへ
ブログアップが滞りがちでごめんなさい。
でもSimple Lifeは毎日欠かさずチェック
してますよ。
それにしてもわっちさんはイタリアものよくご存知ですね。マルコペスカローロ早速
調べてみます。

○ゆきちゃんへ
ラルフはどこのショッピングセンター行って
も必ずあるよ。車で1時間ぐらいのところに
おっきいアウトレットモールがあるから
今度行ってみようかなって思ってる。
たぶんラルフもあるから気にして見てみる
ね。

あつすけさん こんにちは。

お忙しいのですね~。あまり無理を
せず、マイペースで行きましょうよ。w
自分のブログをアップする際に、必ず
「ぼるぼりの~」をチェックしてますよ。
いつ新しい記事がアップされているか
ある意味、ドキドキしながら開いてい
いる自分がいます。(笑)

私のブログをいつも見ていただき感謝です。
そう思うと、とても励みになります。
書きたいネタはあるのですが、写真を
撮影したり、と手間がかかることもある
ので、つい先送りになってしまいます。

以前に、輸入関係の仕事で、ヨーロッパ
に行く機会が多く、その後プラベートでも
行き、すっかりヨーロッパに毒されてしまい
ました。近いうちに、「イタ物特集」書き
ますね。

長文ですみませんでした。

ブログ読んでると、随分落ち着いたというか、馴染んでいる感が伝わってきます。

また、ちょこちょこ見に来ます。

トラックバック

ディサイプル(DISCIPLE)

「ディサイプル(DISCIPLE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「バイクを移動ツールに使う...

あつすけ

☆ 横浜市在住
☆ ねずみ年の文化の日生まれ
☆ モノ好き、イヌ好き

