スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

WEB セレクトショップ

04 /15 2007
わたし結構服飾小物関係をネット通販でよく買います。やっぱり品数が多いし、(優柔不断な私には特に…)じーっくりと選ぶ時間をかけられるのが魅力です。街のセレクトショップでもそうですが、ネットのお店でも良い店にはその店独特の雰囲気があり、扱う商品にそれが現れています。自分の感性にピッタリのお店を見つけてそこで購入すれば、イメージと違ってこりゃ失敗!なんてことも少ないと思いますよ。

そこで今日は、私が暇さえあればチェックしている、ネット上のセレクトショップを紹介します。
tokyo life

一番の私のお気に入りがこちら、「東京ライフ」さんです。こちらの商品は流行にはちゃんと乗っかってるんだけど、子供っぽくない、30半ばの私が安心して購入できるものばかりです。何回か利用させていただきましたが、たぶん何を買っても失敗はないでしょう。そのくらい信頼できるお店です。モデルさん(身長、体重記載)が実際に着用した写真がたくさん載っているので、サイズ選びやコーディネートですごく参考になります。
beyes

こちらもよくお世話になってます「BEYES」さんです。こちらの魅力はなんと言ってもその品数の豊富さでしょう。東京ライフさんに比べると少々値段が高めなものが多いのですが、品質からすればそれも納得できるそんな商品ばかりです。それに、かなりのところまでクローズアップして商品をみることが出来ます。品質の良さをご自分で確かめてみてください。
explorer

こちらは「Explorer」さん。冬場にキルティングジャケットを探していたのですが、そんな定番商品でもExplorerさんにはちょっと違った色、生地のものがあったりするので見逃せません。こちらもほとんどの商品にスタッフの方が着用した写真が載っているのでサイズ選びに失敗しないと思います。
canopus

最後はちょっと変りダネの「カノープス」さん(すみません)。店長さんがなんともイイ!(^^)!アットホームな雰囲気がサイト全体から伝わってきます。品数は上の二つに比べれば少ないですが、実際に使っている人目線の商品紹介が役に立ちます。

このほかにも、こんなお店がお奨め。
【ZEEL】 【FRAME】 【UKism】 【C.POINT】 【ROOTWEB】

皆さんも自分にピッタリのお店を探して、買い物楽しんでください!
(斯くいう私はアメリカに来てからネット上の商品を指をくわえて見るばかり。。。今度遊びに来る嫁さんに持ってきてもらおっかなーと企んでおります。。)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あつすけさん こんばんは。

なかなか、いいですね。私は買い物は主に
「ビームス」「アローズ」「トゥモローランド」がメインですね。しかし、お奨めのサイトを拝見してみるとあつすけさんは、「英国調」がお好みですか?確かに定番的で飽きの来ないものが多いので良いですよね。

私、ラベンハムのキルティングジャケットは色違いで3着も持っています。一番古いのは
10年前のものですが。

お奨めサイトの中に「UKism」がありまし
たよね。そこの姉妹サイトの「STYLE」
は、イタものメインですがこの二つは、私も
欠かさずチェックしています。

あんまり国は意識してなかったんですが、
元来性格がコンサバなもので、大所は
無意識に英国モノを手にとってしまう
のかも知れません。

イタモノは色のきれいなものが多いです
よね。Colomboのマフラーとか前に紹介
したstefano・manoの鞄とか持ってます。
パンツも評判いいんで、Incotexとか
欲しいなーと思ってます。

あつすけさん、こんにちは。

今朝、日本は、銃乱射事件の報道で大変ですが、バージニア州と聞いて驚いています。
そちらは、大丈夫なのでしょうか。

しかし、「銃社会」というのは、怖いですね。

心配してくださって、ありがとうございます。

バージニア州といっても事件があったのは
かなり外れの街ですので、ここらでは
普通に時が流れています。

でも、今回の事件で銃社会に住んでいる怖さを再認識しました。テロ事件以降、この国は
外敵の排除にはかなり力を入れているようで
すが、内なる脅威にはあまり関心がないので
しょう。自由の国はいいのですが、規制すべ
きところは規制しないと、タダでさえちゃらんぽらんな人が多いんだから大変ことになる
と(実際なった)私は思います。

銃乱射怖いねーーー
今までは遠いアメリカの話だったけど、あっちゃんが居るからちょっとドキドキするよ・・・
ネットショッピングねC.POINT好き(笑)
何度かお世話に・・・
オーチバル良いよ。なかなか。。
今日あっこ来るよー
楽しみ楽しみ。夜はお寿司なんだけど、もんちが喜也を見ててくれるんだって(^_^)v

ゆきちゃん、コメント気づかなくて
ごめんねー。。みたよカクタス、俺も
行ってみたいなー。
あっこ今度来るからさ、久しぶりに
ネットショッピング楽しんだよ!
全部で5点。これを逃すとチャンスがない
と思うとついチカラ入っちゃうね(笑)

あつすけ

☆ 横浜市在住
☆ ねずみ年の文化の日生まれ
☆ モノ好き、イヌ好き

