スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10%オフッ、フッフッフッフッ♪

11 /11 2006
PuffaLavenham











今日はルミネで夫婦そろってショッピング三昧でした。
私の戦利品は前から狙っていたファー付きのダウンジャケット。巷ではMonclerやDuveticaが流行っているようですが、ボクはちょっと他と違った英国のPUFFAというのを選んでみました。このダウンは70年代の英国アルペンスキーチームにPUFFAが提供していたものを復刻したものだそうで、手首のリブ、格子状のステッチなど随所にレトロっぽいディテールが散りばめられています。加えて他のメーカーのものより圧倒的に軽いので着易さの面も決め手になりました。
妻がゲットしたのは定番のラベンハムのキルティングジャケット。やっぱり、変なクセがないので着回しの良さで選べばコレが一番ですね。また秋口から春先までかなり長く着られるのでかなりコストパフォーマンスが高いのではないでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラベンハムとっても良い色だね!!!
私のより良い感じ。
着まわしはかなり良いよ。
そんなに温かくはないんだけどさぁ(笑)
あっちゃんのは凄い温かそう。
これで無敵だね。
モンクレーを買ったのかと思ったんだ。
なんか渋いね。

なんか姉ちゃん新しいの着るのもったいないみたいで、俺が着ろって言わないと着ないんだよね。すごく気に入ってるのにだよ。俺にとっちゃ信じられない心境。

トラックバック

パッファ(PUFFA)

「パッファ(PUFFA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年12月2日収集分= *F...

あつすけ

☆ 横浜市在住
☆ ねずみ年の文化の日生まれ
☆ モノ好き、イヌ好き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。