スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

K.T.ルイストン 三折り財布

オシャレ小物
10 /28 2006
ktlewiston1ktlewiston2











先週お気に入りの財布落としちゃって、かーなりヘコんでたんですが、WEBで新しいの探してたらだんだん悲しみも薄れて来て...そんで今日宅配便で届けられたのがコレです。
この水色のステッチ、ヤラレました。この精緻な縫製、これまたヤラレました。表面はサフィアンゴートという山羊革が使われていて、シボ模様が落ち着いた雰囲気です。ザラッとしててけっこう硬い革なのでキズが付きにくいのも使い易そうです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お財布落とすって・・・・
痛いね。
定期とか大丈夫だったかな???
悲しみが薄れるっての分かるわぁーー(笑)
新たな楽しみみたいな(*^_^*)
ステッチ系嬉しいよね。
ジャケットとかでも別色でフチにステッチ入ってるとぐぐっとポイントアップ。
そうそうラベンハムさぁ着れるのよ!!!
去年は着れなかったから来年着れなかったらあっこにあげるって思ってたけど、着れるの(^_^)v
ー18kgってすごくない??

すんごいねっマイナス18キロって!俺だったら残念がるけど、あっこはわかんないからなー、ラベンハムの価値が。。

あつすけ

☆ 横浜市在住
☆ ねずみ年の文化の日生まれ
☆ モノ好き、イヌ好き

