スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【デニム&ブーツ】買い物秋の陣

09 /23 2006
20060923210559.jpg 20060923210620.jpg











買い物し始めるとどうにも止まりません。
今回もルミネカード10%オフでジャケットを手に入れたのをきっかけに着々と買い進め、気が付けばお小遣い貯金はスッカラカン。

戦利品の中でもとくにお気に入りはこの二点。
まずは某ブログに影響されて手に入れたアーネストソーン(earnest sewn)のブーツカットデニム(HUTCH MILKBLUE)。部屋の中で見ると結構濃い目の色合いながら、日の光の下ではその名の通り明るいミルクブルー色。明るさでこれほど表情が違うのは驚きです。
写真二枚目はステファノブランキーニ(STEFANO BRANCHINI)の編上げブーツ。もともと色のムラ感が特徴的ですが、更にお店の人にお願いしてトゥとかかと部分にライトブラウンを足してもらいました。靴の前後から徐々に淡くなるグラデーション、絶妙でしょ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

過去の記事へのコメントですみません。

実は私、「靴フェチ」(笑)でして・・。
ブランキーには持っていないのですが。

「ぺルーソ」「プレミアータ」「リゲイン」
等など、履きこんでいます!古いものは
十年以上のものも、あります。
良い靴はいいですよね~。大切に履いてください。

イタリアモノがお好きなんですね。私も靴はイタリアやスペインのが多いかな。やっぱりセクシーなデザインに惹かれますね。

トラックバック

アーネストソーン(EARNESTSEWN)

「アーネストソーン(EARNESTSEWN)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年11...

あつすけ

☆ 横浜市在住
☆ ねずみ年の文化の日生まれ
☆ モノ好き、イヌ好き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。