スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【マルチペン】ステッドラー/アバンギャルドライト

文房具
05 /13 2006
ステッドラーアバンギャルドライト
 今日は朝から横浜の有隣堂にいって、嫁にプレゼントするためにペンを買ってきました。
 この前一緒に買いものに行ったとき、嫁がfrancfrancのカラフルなマルチペンを手にとって一言、「こんなの使ったら書くのが楽しくなるかも」。この一言って文房具好きの私にはすんごく心にササる言葉だったんです。文房具好きの本質を突いてるとおもいません?コイツには素質があるかも!?
 コレに気を良くした私は、その日からネットでかわいいマルチペンを探しまわりました(francfrancをプレゼントしないのはコダワリ派のプライドです)。そして決めたのがステッドラーアバンギャルドライトのブルー!
 このペン、色といい、ケースといい、かなり女性を意識して作られています。軸はアルミで出来ていて質感は申し分なく、しかもスンゴク軽い。手帳と一緒に持ち歩いて気軽にメモするにはもってこいといった感じです。
 案の定このパステルカラーをとても嫁は気に入ってくれました。自分の好きなものをプレゼントするのってホント楽しくて、それを喜んでくれるとこれまたホントうれしいですね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きーー優しいのぉぉぉ。。
ステッドラー私も大好き。。
ずーっとお0.3mmのシャーペン使ってるよ。シルバーの。
もんちもさぁ仕事の時ステッドラーだよ。
建築関係はステッドラーが結構有効らしい。

文房具ネタに反応してくれてアリガト。
ステッドラーとかロトリングって
設計関係者御用達だよね。

実は自分にも一本買っちゃいました。

あつすけ

☆ 横浜市在住
☆ ねずみ年の文化の日生まれ
☆ モノ好き、イヌ好き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。