スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【嫁財布】 キプリス(CYPRIS)ヴェローナレザーシリーズ

オシャレ小物
03 /11 2006
DSCF000357.jpg
嫁が財布を購入しました。といっても選んだのは例によって例のごとく私です。このキプリスっていうブランド、男性物が有名ですが、女性物もなかなか使い勝手の良さそうなものを出してるんですね。購入の決め手は小銭入れの下に大きく口を開けたポケットです。ポイントカード、レシートなんかをすばやく取り出し、またすばやく納めるには、こういうガバッと開くポケット、いいんじゃないかなー。それから、縫製の良さはさすがMADE IN JAPAN、大満足です。この値段でこの品質かなりお買い得です。【購入はココ】
DSCF000344.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モンブランのレザーカードケースを購入。お決まりのスターマークはなく、控えめにゴムバンドにロゴが入っているのが気に入りました。夏休み帰りのJFK空港でブラブラしてて発見。

おーっ、いつの間に!すんませんレスが遅れてしまって。カードケースって名刺入れですか?しげさんはシンプルなの好きですもんね。シンプルといえば、ノモス手に入れましたか?

ノモス入手しました!待望の自動巻き。シンプルなデザインとシースルーバックの美しさにみとれてしまいます。

ノモスみましたよ。青い針がいいアクセントですね。裏も見てて飽きないでしょう?

あつすけ

☆ 横浜市在住
☆ ねずみ年の文化の日生まれ
☆ モノ好き、イヌ好き

