スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Stefanomano(ステファノマーノ)のトートバッグ

オシャレ小物
02 /01 2006
トート青い子
新しい職場になってから普段着で通勤してるんで、カバンもカジュアルにトートを愛用しています。これまでのトートは気に入ってかなり長いこと使ってきましたが、縦長なので少々使い勝手が悪く、最近ヘタリも目立ってきたので新しいのを購入しました。
巷ではフェリージ、オロビアンコなど人気があるようでしたが、私の感性にピッタリ来たのはコレ、ステファノマーノの青いトートです。今時のカバンの表地はナイロンが多いようですがこれは5種類の繊維(レーヨン、ポリエステル、麻、綿、アクリル)の混紡生地を使っていてザックリした温かみのある風合いです。縫製も実にしっかりしていて型崩れしなさそうですし、ハンドルが芯地に縫い付けられているので少々中身が重くても平気でしょう。色合いも写真より落ち着いていてカジュアルだけでなくスーツにもしっくりきそうです。

購入したお店:BEYES・バイズ(見るだけで楽しい)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あつすけ

☆ 横浜市在住
☆ ねずみ年の文化の日生まれ
☆ モノ好き、イヌ好き

