スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

無印ラグ

インテリア
01 /07 2006
mujirusi
七草にして今年初アップです。みなさま本年もどうぞ宜しくお願いします。
暮れに妻の実家に帰省しまして、義妹の新築にお邪魔しました。最近の住宅設備のすばらしさもさることながら、インテリアのオシャレさたるやホントに住んでるの?って感じでした。だいぶ古びてきた我が家で同じことは到底出来ませんが、ちょっとしたエッセンスでもと思い妹宅と同じラグを無印で注文してみました。モジャモジャ毛並みが細かい抜け毛などを隠してくれそうでいいかも。冬っぽいところもとってもいいんじゃないかなー?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わーい一緒だねぇーーーー
このラグは本当にお勧め!!ホットカーペットOKだし、もじゃ毛がゴミを隠してくれるし(笑)
汚れ全然目立たないよ。
でもさぁ春になったらこれはもう駄目かなぁー
秋冬仕様なのかなぁーっていうのが我が家の悩みです。

お姉ちゃんが許してくれれば春夏用のは
また購入したいなー。
でもそのまま突っ走っちゃうかも。。

あつすけ

☆ 横浜市在住
☆ ねずみ年の文化の日生まれ
☆ モノ好き、イヌ好き

