スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ペンケース

文房具
12 /18 2005
pennke-su
お気に入りのペンたちを入れる筆入れを丸善で購入しました。落ち着いた緑の色合いが気に入りました。本当はペン同士がぶつかって傷が付かないように中に仕切りのあるやつが良かったのですが、あんまりないんですよねー(気に入る色、デザインのが)。まあ、クリップをフチに引っ掛ければ固定できるし大丈夫かな。

(中身はご存知ラミーティポ、ペリカンM405、3年ほど前に購入したカランダッシュアンモナイト(シャーペン)です。)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あつすけ

☆ 横浜市在住
☆ ねずみ年の文化の日生まれ
☆ モノ好き、イヌ好き

