スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【中華料理】芳蘭(ほうらん)

グルメ
12 /15 2005
芳蘭チャーハン
なぜかわが街には中華料理屋さんが多いんです。その中でも私の一押しは芳蘭さんです。いまどきガラガラ引き戸の小さいお店ですけど中華街の有名店にも負けない本格的な中華料理が味わえます。私のオススメは「芳蘭チャーハン」と「焼餃子」。もうチョッと贅沢するときは、「ホタテのXO醤炒め」「海鮮三種炒め(立ったかな?)」などの海鮮モノがお気に入りです。

写真は「芳蘭チャーハン」890円。たまごチャーハンにエビ、小貝柱、袋茸、鶏肉などの具沢山あんかけがかかってます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むむむ美味しそう・・・
あっちゃんは、ほんとに中華好きだよねーー
こっちに来たら二日目が天山だってまちゃあきが言ってたよ。
初日は焼肉だって。
最終日のお昼にうなぎだと・・・・
いやいやカロリー取り過ぎだよね(笑)

中華スキスキー!今日も酢豚食べてきたよ。
そっちで気兼ねなく食べられるようにそろそろ体重調整し始めなければ。でも、もう遅いかも(^。^;)

あつすけ

☆ 横浜市在住
☆ ねずみ年の文化の日生まれ
☆ モノ好き、イヌ好き

