スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

苦労のすえに・・・

おもいつき
11 /22 2005
png.jpg
今日は仕事で歩きまわりました。
家に帰ってパソコンで歩いた距離を測ってみると何と
27キロ!!
期待して体重計にのってみるといつもより何と
1キロ!!!
今日の朝の体重が気になる(^。^;)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まさかこの赤い線のところ、全部歩いたわけじゃないよね・・・。でも、なんで車じゃなくて、電車じゃなくて、バスじゃなくて「歩き」?
ほとんどが僕のなじみのある場所なので、なんか懐かしい気がします。

いやいやもちろん電車とバス使ってるよ。目的地(13ヶ所)がほとんど駅から数キロのトコ、且つバスの本数が少ないから「歩き」が多くなってしまいました。それにしても相模線の田舎度合はすさまじいねー。原当麻、下溝、入谷(とくに入谷)、ふるさとを思い出すー。

相模線も、電車になって少しは良くなったけど、昔はディーゼルカーだったんだよ。入谷は無人駅だし、田んぼの真ん中みたいなところを走っているから、とても東京近郊とは思えないローカルな雰囲気だよね。
お仕事ご苦労様。

あつすけ

☆ 横浜市在住
☆ ねずみ年の文化の日生まれ
☆ モノ好き、イヌ好き

