スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

文化の日=MYお誕生日

11 /04 2005
20051104215207.jpg
ということで、きのうは私の好きなように嫁を引っ張りまわしてやりました。
まずはMyぼるぼりんで三浦半島をドライブ。お昼は城ヶ島の民宿で生簀からすくったアジのたたき定食(活造り)をいただき、3時には葉山のラ・マーレ・ド・茶屋(La Marée de Chaya)でお茶(シブースト&カフェグラッセ)をし、その後鎌倉のパタゴニアで左のダウンセーターを購入。最後はビッグボーイの大俵ハンバーグでしめくくり。
物欲が充たされたこともあって、この前の軽井沢より満足度が高いような気が...(^。^;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとう!!!!
ところで、ダウンセーターって???
アウターだよねー
由貴子はこの先3年は服を買わないことにしたよ。
引越ししてその時の服と靴の多さにびっくりして・・・・
人生の楽しみの五分の一は無くなった様な気がする(^。^;)
お正月着てきてねーーーー

これってね、結構薄手なのよ。だからダウンセーターって商品名なのよね。暑がりの俺にはちょうどよいです(アウターとして)。
これから姉ちゃんの載っけるからとくとご覧あれ。

あつすけ

☆ 横浜市在住
☆ ねずみ年の文化の日生まれ
☆ モノ好き、イヌ好き

