スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグボーイだって結構\(o⌒∇⌒o)/

グルメ
10 /27 2005
oh_01.jpg
そうそう軽井沢にも行っていられないので、今日は前から一度試してみたかった近所のBIGBOYの大俵ハンバーグを食べに行きました。ガンボーのハンバーグと食感はよく似ています。量は多いし値段は安いしソースも選べるしジュージューだしBIGBOYでも十分満足できます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 なんだか知らないけれどしばらくこのブログに接続できず、久々の訪問です。いつの間にかポリラック買ったり軽井沢行ったり、いろいろあったみたいだね。
 にしても、ハンバーグ、うまそう。ジュルッ。
 仕事の関係でディナーという機会も時々あるのだけど、ガイドブックにでているような有名高級店でも味はイマイチなことが多いんだよな。もちろんおいしい料理もあるけれど、やっぱり日本人には日本の味付けが一番。
 最近は、ネットや雑誌の写真を見ただけでよだれが出ちゃうから、あんまりおいしそうな写真を載せないでね~。

海外にいると日本の味恋しいでしょう?
この前は、「きすとめごちのてんぷら」とか
「掻き揚げ」&「かきのてんぷら」なんて
海外では味わえないようなもの食しました。
うらやましいでしょう。

ゆき子たちはこないだ「ブロンコビリー」に行ったよ。
そこのハンバーグも美味しかった。
サラダバーもよかったし、お米がなんか物凄く美味しかったよ。
でももんちはステーキを食べたんだけど、それは脂が多すぎてイマイチだったみたい。
小淵沢に12月行けるかもしれないんだ。
まだキャンセルが微妙でわからないんだけど・・・・

HPでブロンコビリー調べたよ。
これって東海地方しかないんじゃん。
いいとおもったのにー。
ビッグボーイをあんまり褒めたんで
なんか誕生日ディナービッグボーイで
安く済まされそう。おそるべしネエちゃん。

あつすけ

☆ 横浜市在住
☆ ねずみ年の文化の日生まれ
☆ モノ好き、イヌ好き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。