スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ラフォーレ中軽井沢

10 /23 2005
20051023165653.jpg
この金、土で軽井沢に行ってきました。
紅葉にはまだチョッと早かったのですが、感動したのが今回泊まったこのホテル。いままで結構いろんなところに泊まってますが、このホテルは総合点で3本の指に入ります。部屋が広くてキレイ。温泉大浴場もきれい。朝食がおいしい。気が利いた従業員の対応。そして何よりもお安い(職場が提携してるからですが)。軽井沢は今回初めてだったのですが、思ったより近いしお気に入りのホテルは見つかったしリピーターになっちゃいますよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お帰りぃ!!
この時期の軽井沢空気も澄んで気持ちよいだろうなぁ・・・・
軽井沢は関東からは近いですが、三重県からだとかなり遠いので、羨ましいなぁ。
掃除機かなりいいです!!!
ブログのお友達も絶賛(*^_^*)
ありがとねーーーー
アマゾンはなかなかつかえるね。。
メッセージも嬉しかったよぉ。

喜んでくれてよかったよ。
(といってもご指定でしたが…)
アマゾンっていいよ。値段調べると
ネット通販の中では安いことが多い。
黄色い子のおかげでポイントたまった
からなんか買おうっと。

あつすけ

☆ 横浜市在住
☆ ねずみ年の文化の日生まれ
☆ モノ好き、イヌ好き

