スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ポリラック カープロテクト

ボルボ
10 /08 2005
polylack300_b.jpg
ご無沙汰しちゃってスイマセン ヾ(^-^;)

5月に施工したアルファ21(ボディコーティング)もこのごろ艶が引けてきて、撥水も弱くなってきたので(もう?)、ネットで評判のコレ買っちゃいました。
今日早速施工してみましたが、ホントは2、3層重ね塗りしたかったところ1回目を終了したところで雨がぱらぱら。その後は断念しました。1回目を拭きあげて直ぐに雨が降ってきたので評判の艶を見る暇もありませんでした。でもこの雨で噂の親水性を確認できるかも?月曜には雨が止みそうなので再度トライするつもりです。
今日の施工の感想は「?」です。評判だと拭きあげがすごく楽だということですが、はっきり言って大変でした(明日はたぶん筋肉痛です)。やっぱり下のコーティングが悪さをしてるんでしょうか?多分厚塗りしすぎたんだと思われるので月曜はコレを踏まえてがんばります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あつすけ

☆ 横浜市在住
☆ ねずみ年の文化の日生まれ
☆ モノ好き、イヌ好き

