スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

秋色スウォッチ for嫁

オシャレ小物
09 /10 2005
swatch.jpg
旅行帰りのチューリッヒ空港で嫁がスウォッチを買いました。
60フラン(6千円弱)余ったので手数料を払って円に換金するならなんか買っちゃったほうが良いという、いかにもウチの奥さんらしい理由です。
私は他人の買い物でも十分ウキウキできるので集合時間の一分前まで悩んであげました。どうも気分は秋色のようで、ウプラ、レスポ、サングラスに続いてまた茶色を選んでしまいました。
日本だと税込み5,775円だそうです。少しは本場のほうがお得かと思ったのに。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんか使いやすそうな時計だね。
ゆきこもエジプトの時にスウォッチもんちに買ったよ。。
ちょっとも安くなってないんだね。
物価高いって言ってたからそのせいかな??

俺も使えるようなの選んだわさ。

あつすけ

☆ 横浜市在住
☆ ねずみ年の文化の日生まれ
☆ モノ好き、イヌ好き

