スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ウプラ(Upla)のショルダーバッグ

オシャレ小物
09 /08 2005
DSCF0159d.jpg
旅行の話はこれくらいにして、いつものモノ好きあつすけに戻ります。
ツアー催行が決定した出発前日に横浜高島屋でコイツを買いました。私ウプラって知らなかったんですが女性には有名らしいですね。いろんな形がありましたが一番使い勝手がよさそうなコイツに決めました。旅行中には折畳傘、下で紹介したAIGLEのウィンドブレーカー、カメラ、サングラスケース等入れてましたがパンパンになることなく、見た目より入ります(*^^*)
DSCF0160.jpg
嫁はレスポ買いました。(決めたのは私です。)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ウプラかっちょいーね。
なんか結構入りそう。
旅行だけでなく、街でもしっくりくるね。。
あっちゃんBRADYって知ってる??
今ねもんちくりんにそこのショルダーを狙ってるの。(勝手に由貴子が・・・)
レスポさぁこないだ沖縄のDFSでめっちゃ安かったんだぁーーー
って遅いけどね(笑)

BRADYって知らなかったよ。HP見るとBarbourみたいな感じだね。
話は違うけど今日携帯買ったよ。そのうちUPするね。

あつすけ

☆ 横浜市在住
☆ ねずみ年の文化の日生まれ
☆ モノ好き、イヌ好き

