スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ただいまー!

09 /05 2005
逆さマッターホルン
昨日スイスから無事帰国しました。
不安だったけどホント行ってよかった!旅行中ずーっと快晴で、今まで見たことないような、こんなシーンの連続でした。間違いなく一生の思い出に残る旅でした。

(左は逆さマッターホルン)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかえりー!
この写真、自分で撮ったの?
こんなカレンダーの写真みたいな景色が生で見られるなんて、スゴイね。
他の写真もアップしてよ。

そうなんだよ。ウチの素人嫁が撮ったって言ったら実物のすばらしさが理解できるでしょ?今まで生きてきた中で一番キレイな景色を一週間見続けた感じ。
リクエストにお答えしてもう一つのっけちゃおっかなー。

あつすけ

☆ 横浜市在住
☆ ねずみ年の文化の日生まれ
☆ モノ好き、イヌ好き

