スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノルウェーの安楽いす

インテリア
08 /12 2005
すとっけ
ボルボに乗り始めてから北欧モノが目に付きます。
最近リクライニングチェア探してたらこんなの見つけました。
ノルウェーのSTOKKE(ストッケ)ちゅートコの安楽椅子です。
色、形がまさに北欧家具って感じでイイかも(^O^)
(でもたかすぎるよーー!)

ぐらびてぃ
こんなのも「すきゃんでぃねいびあん」でよい。でもこれまた高すぎー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

実はいつもブログをチェックしていたのですが、初コメントです。
北欧デザインの家具といえば、イギリスでは、スウェーデンの「IKEA」の家具が人気です。特別なデザインではないのですが、シンプルで機能的かつ手頃な価格ということでウケているみたいです。私の借りたフラットも、家具から食器にいたるまでIKEAで揃えられていました。
日本でも来年春に横浜(港北)、船橋に出店するみたいですよ。スウェーデンつながりということで、行ってみては?
http://www.ikea.jp/
ちなみに、英国在住の当方、英会話なるほど練習帳を買ってみようかと密かにたくらんでいます。

●あつすけさんへ
北欧ものは今雑誌でもたくさんとりあげられてるよねー
シンプルで食器とかも素敵なの!!
↑のもっちさんのいうIKEAも興味深々です。
KIDSのものも凄く充実してるらしく、楽しみ。。ベビーベッドとかも安くてかっちょいいらしいの。
いーなー横浜。ゆきこは通販で頑張るよ。

★もっちーさん、ゆっこちゃんへ
もっちーさんご紹介のIKEAすごい品数だね。お手ごろ価格でスカンジナビアンスタイルを思う存分満喫って感じ。でもゆっこちゃんは来年春まで待ちきれないんじゃないの?(o^-^o)

あつすけ

☆ 横浜市在住
☆ ねずみ年の文化の日生まれ
☆ モノ好き、イヌ好き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。