スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

花火にいってきました。

おもいつき
08 /02 2005
花火

みなとみらいの臨港パークに今年二回目の花火を見に行ってきました。
今回はベストポジションに陣取れたし涼しかったので、なかなか快適に見物できました。海に浮かぶ何隻もの屋形船、遠くにはベイブリッジ、これぞ「日本の夏」、「横浜の夏」といった雰囲気を堪能してきました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どもどもブログ引越しおめでとうございます。
遊びに来ましたよ~!!
花火大会べスポジ良かったですね~
私も一応横浜市民ですが、もう2年花火見に行ってません。汗

横象さ~ん!
新ブログでの初コメント感謝感激です!!
これからも宜しくお願いしまーす<m(__)m>
(ところで横象さんの横は横浜の横として、象はいったいなんなんでしょうか?もしかしてS40の顔が象さんみたいだからでしょうか?)

いもーとです。。
こっちだと書き込みできる!!
花火の写真よくとれたねーーー
試みたけどダメだったんだ・・・・
更新楽しみにしてるね(*^_^*)

カキコ、どうもね!!
前のブログ見て来てくれたのかな。
「写真なんかイイから実物見なよーモー!」なんて怒られながら撮った一枚です。(^^;)

あつすけ

☆ 横浜市在住
☆ ねずみ年の文化の日生まれ
☆ モノ好き、イヌ好き

