着メロって

おもいつき
09 /19 2005
同じ曲でも配信元によってかなり音質や切り取る部分が違いますよね。気に入った着メロにたどり着くまで大変です。なんでパソコンで試聴させたうえで買わせるってことが出来ないんでしょうか(一部やってるところもあるけど)。。

薄いネタですいません(^。^;)

おにゅうな携帯(A5512CA)

オシャレ小物
09 /11 2005
keitai.jpg
3年ぶりに携帯を買い換えました。シンプルな色合いで壁紙もオシャレなヤツが入ってるのでコレ気に入りました。ホントはピンクのも良かったんだけど30オトコが持つのはチョッと。。。
それにしても3年間での液晶画面の進化はすごいですね。目が悪くなってきたのですごく助かりますわ。

関連URL:au by KDDI

秋色スウォッチ for嫁

オシャレ小物
09 /10 2005
swatch.jpg
旅行帰りのチューリッヒ空港で嫁がスウォッチを買いました。
60フラン(6千円弱)余ったので手数料を払って円に換金するならなんか買っちゃったほうが良いという、いかにもウチの奥さんらしい理由です。
私は他人の買い物でも十分ウキウキできるので集合時間の一分前まで悩んであげました。どうも気分は秋色のようで、ウプラ、レスポ、サングラスに続いてまた茶色を選んでしまいました。

続きを読む

ウプラ(Upla)のショルダーバッグ

オシャレ小物
09 /08 2005
DSCF0159d.jpg
旅行の話はこれくらいにして、いつものモノ好きあつすけに戻ります。
ツアー催行が決定した出発前日に横浜高島屋でコイツを買いました。私ウプラって知らなかったんですが女性には有名らしいですね。いろんな形がありましたが一番使い勝手がよさそうなコイツに決めました。旅行中には折畳傘、下で紹介したAIGLEのウィンドブレーカー、カメラ、サングラスケース等入れてましたがパンパンになることなく、見た目より入ります(*^^*)
DSCF0160.jpg
嫁はレスポ買いました。(決めたのは私です。)

ただいまー!(その2)

09 /07 2005
リクエストにお答えして追加写真アップします。
DSCF0006.jpg
右のこんもりした山が、かの有名なモンブランです。






DSCF0097.jpg
お世話になった登山電車と、向こうに見えるのが登山家の憧れ(だそうです)アイガー北壁です。

ただいまー!

09 /05 2005
逆さマッターホルン
昨日スイスから無事帰国しました。
不安だったけどホント行ってよかった!旅行中ずーっと快晴で、今まで見たことないような、こんなシーンの連続でした。間違いなく一生の思い出に残る旅でした。

(左は逆さマッターホルン)

あつすけ

☆ 横浜市在住
☆ ねずみ年の文化の日生まれ
☆ モノ好き、イヌ好き

